SSブログ

吉高由里子 野田洋次郎 画像 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




女優の吉高由里子さんが人気ロックバンド「RADWIMPS(ラッドウインプス)」のボーカルである野田洋次郎さんとの交際が発覚しましたね。


週刊女性によると、吉高さんと野田さんは1月14日に東京都内でミュージカル鑑賞を楽しみ、同じ週に野田さんが吉高さんのお宅を訪問したとし、「週2デートのインドア愛」なんて言われちゃっています。

ちなみに野田さんが吉高さんの自宅を訪問した際、タクシーで訪れ、慣れた様子でマンションの入り口に入り、そのままエレベーターに乗ったそうです。吉高さんの部屋では何かの映像を映し出すような光が窓から漏れていましたが、午前4時過ぎに明かりが消え、翌朝になっても野田さんはマンションの外には現れなかったそうです。

これは確実ですね~(・∀・)ニヤニヤ

吉高由里子さんと言えば、今回の交際発覚の前にはこれまた人気ロックバンドであるflumpoolのベース担当尼川元気さんとの夜桜デート→お泊りする姿を目撃されていましたね~。吉高さんはどうやらミュージシャンが好きなようですね。


ミュージシャン以外でも生田斗真さんや


玉木宏さんとも噂がありましたね。


あとは嵐の二宮和也さん!


みなさん超がつくイケメンですからね。まさによりどりみどり!

果たして野田さんとの熱愛はよりどりみどりの一人として終わってしまうのか!?見ものですね(・∀・)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。